SSブログ

座右の銘って何? [<ボヤッキー・ザッキー>]

夏のアルバイトが終わり、先週最後のお給料が振り込まれた。
見事にぷーだ。ぷーこだ。

新しいアルバイトをちらちらとネットや無料ペーパーでみてはいるけど、
なんだかね~ やる気がね~[あせあせ(飛び散る汗)]
履歴書でも書いてみようかと思ったんだけど、書き溜めってダメらしいね?
志望動機や勤務への希望のとこだけ空欄にしておいて、応募しよう!と思ったときにそこだけ書く、ってのはバレるらしいね?
ネットでみたどっかのサイトに書いてあった[たらーっ(汗)]
う~む、やはりまずはどこか決めなくちゃいけないのか~って感じ。

面接も受けることになるんだよなぁってぼんやり考えていて、
あああ、座右の銘とか最近読んだ本とかきかれたらOUTだわ~
そもそも座右の銘ってみんななにかしらあるものなの??
あれだよね、四字熟語とかことわざとか。
思いついたのが、唯我独尊モノは考えよう←ことわざでもない?(笑)
ぜ、ぜんぜんダメじゃーん[ふらふら]

読書家だった過去は遠く、図書館に出かけてみたけれど。
ネットでどれを読もうか調べてみたりもして選んだのがこれ。
晩鐘〈上〉晩鐘〈下〉火車ああ、画像じゃわからないのよ、そうだったわ[たらーっ(汗)]
スゴイのよっ この本たち。
厚み[exclamation×2]
火車は350ページぐらいでそれでも厚いと思ったんだけど、
晩鐘恐るべし!600ページ以上で上巻・下巻って!!
いつ読むんだろう、私[爆弾]

またしばらく放置プレイで頑張ります[本]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。