SSブログ

心機一転。 [<ボヤッキー・ザッキー>]

お久しぶりです。
少し時間もできたので、再び懸賞やモニターへの応募を始めようと思います。

・・・あまりにご無沙汰で何をしたらいいかサッパリですが[たらーっ(汗)]

というわけで[exclamation]

白樺模様の可愛いバウムクーヘン「三方六の小割」ご試食モニター募集!

こちらに応募してみることにしました。
株式会社 柳月さんの【三方六】は、有名ですよね。
北海道物産展でよく見かけます。
バウムクーヘンに白樺模様のチョコレートがたまらんのですっ[ぴかぴか(新しい)]
メープルもしょこらも美味しいけれど、私はやっぱり、ノーマル(?)な三方六が一番好きです[黒ハート]
小分けなミニサイズの「三方六の小割」は、仕事の合間のおやつタイムにピッタリ!!だと思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしかして雨女?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。